2015年3月21日土曜日

台北大和家 お疲れ様会

2013年7月に海外一号店として台湾台北へ大和家を出店致しました。

 

国民性、慣習、味覚、立地判断、関係企業選定、求人方法、販促方法・・・と、全てに一から学び答えを決め進めてゆかなければならない環境下の中で、日本から立ち上げスタッフを送り込み無事OPENして約一年半の年月が経過致しました。

どうにか日々悪戦苦闘しながらも台湾辻畑社長を筆頭に運営し経験値を積み上げ、次の一手を打ってゆきたいと思っております。

 

そんな海外一号店のお疲れ様会ですが、先日スタッフ4名で台湾へ出向き現地日本人スタッフと共に労を労って参りました!「お疲れ様でした。」

 

来年の30店舗計画達成させ、東南アジアのシンボルシンガポールへ皆で行くぞ!おーーー!