2015年3月13日金曜日

ニューロティカ 井上篤

昔々・・・^^

 

学生時代の私はバンド活動?と呼べるかわからないが、

音楽を楽しみながら色々と世の中を学ばさせて頂きました。

 

そんな社会人になるまでで私は音楽から離れてしまったが、

今でも当時小学生で一緒だった同級生がバンド活動をしている!

 

八王子だと「ファンキーモンキー」とか「マキシマムザホルモン」が比較的知っているユーザーが多いかと思われるが、皆さん「ニューロティカ」は知っておりますか?

 

実はこの4月18日から映画「あっちゃん」が公開される事となり、

〜〜〜うれしい!みんな頑張っている!やるな〜〜!^^

 

是非これからも一緒に人生を謳歌して行きたいと思うのでした・・・